TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/05/01 初雉ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 歌志内チロルの湯(休憩) → 奈井江道の駅(休憩) → 喜地丸薫 → 幾春別バス停(休憩) → 三段滝 → 解散
参加者:Tつお、JOE、けんぞ〜、てっちゃん&ヨッシー、ハミルトン(一時合流)ドクロ、おじじ、
    オキマル、バイきゅん、ムネオ、次長、かおりん、みむ、タッチ、アキラアキラ、アキ、ヒロ、
    たけちゃん
  
2 日前と前日に雪が降り開催が危ぶまれておりましたが当日は晴れてくれて開催となりました。 ただ前日の影響な
のか日が陰ると寒いという日になり皆さん心なしか寒そうです。 雑談していると次々と皆さん登場です。  
     
 
     
     
今回は前回の初プチツーリングに続き全 20.台 21 名の大所帯です。 ミーティングをして次の休憩地・順番じ
ゃんけんをして集合写真撮影です。 最初のカメラアングルは遠く小さい  
これを微調整し  
 
はいチーズ  
最初の休憩場所までは「おじじさん」が先導し 9 時 50 分くらいに到着。
ほぼ同時刻に懐かしい顔のハミさん登場  
 この時の駐車場は壮観な眺め
ここを 10 時に出て次の休憩所「奈井江道の駅」で小休憩し 11:30 分目的地「喜地丸薫」に到着( `―´)ノ  
入店した時のくつろぎ時間です。  
     
そういえば注文の仕切りゲストのマユさんが行っていまし た
ね。正メンバーがやるべき仕事任せてすいません。
注文して 50 分待ったのちご飯が到着です。この時点でメンバー数人イライラ(-_-メ)
食事です。  
 
おじじさんはしきりに「これ塩かい?」と疑問  
     
かおりんの所に料理が来たのは 13:00 過ぎ。かおりん少しご立腹。それもそのはず、この時既にメンバーの大
半が食事を終え外で休憩中。

最後に料理が来たのはこちらの3人  
全メンバーが食事を終えるまでは外で休憩です。
外では綺麗な雉がおりました。  
     
写真に映っていない私は自我撮影。毎回 1 枚入れさせて頂く事にします。

この後は、札幌組(オキマルさん、ぶささん、ハミさん)が抜けるためここで集合写真です。  
微調整して・・・

はいチーズ  
皆さんお疲れさまでした( `―´)ノ

この後は幾春別バス停で休憩です。 じょーさんはここで
「石炭ざんぎ」を頂いておりました。  
笑みがこぼれております(*´ω`)けんぞーさんに大
人になるんじゃなかったの?と突っ込まれて「だか
らアイスじゃなくザンギ食べてますw」と答えてお
りました( *´艸`)
     
自分が写真撮影に行くと「いる?」と有り難いお言
葉を頂きましたが食事後直ぐなので丁重にお断り
すると
     
「そう?と美味しいのに」と食べておりました( *´艸`)
この後は三段滝で解散です。
到着後の最後の雑談です。  
     
そして台場ローソンまでの最後のじゃんけんです。  
   
     
 
これにて初雉ツー終了です。皆さんお疲れ様でした。またの参加お待ちしております。  
ページTOPへ
inserted by FC2 system