TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/05/15 トンカツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別−上川高規格道 → 三国峠(休憩) → ピア士幌(休憩・給油) → 鹿追 → 御影みしな → 狩勝峠 → 南富良野道の駅(休憩) → 麓郷 → 解散
参加者:Tつお、JOE、けんぞ〜、ドクロ、おじじ、バイきゅん、ムネオ、次長、かおりん、みむ、
    タッチ、アキラ×2、アキ、ヒロ、たけちゃん
ゲスト:マユ
見送り:さとし
  
最初に謝罪しておきます。カメラのバッテリー充電忘れの為昼食までしか撮れておりません。
誠に申訳ありません<(_ _)>
さてこの日は快晴に恵まれバイク日和かと思いましたが風が強く見た目より寒い日となりました。
集合時の皆さんの様子です。  
晴れているのですが先ほど述べた様に風があり寒いです(´-ω-`)

皆で談笑していると見送りにサトシエルシングが登場 
お見送りありがとうございます。

そしてこの日はおじじさんのニューマシンお披露目日
まだ慣らしが終了していないため今日は最後尾から追従します。 
皆の注目の的でカメラでひっきりなしに撮影されておりました( *´艸`)

8:15 分くらいにアキさんから「集合場所間違えて旭川道の駅にいます」という LINE
次の休憩地を伝えてミーティング&先頭じゃんけん・集合写真撮影です 
微調整して「はい。チーズ」
最初の休憩地は「三国峠山頂」 
三国峠山頂には雪がまだ残っておりましたよ( `―´)ノ
ここでは 20 分くらい休憩 各自思い思いの休憩です
ここでかおりん・ヒロ・アキ・マユさんが合流 
ここで休憩しピア士幌 21 まで走行します。またもや先頭は私でした(ノД`)・゜・。
(山頂からピア 21 まで走行中ある方が突然バビューンして物凄くビックリ。
・・・フリー走行許可した覚えもないし勝手な走行は厳禁のはず。
次回からリーダーと話合ってルールを設けます。)

その後ピア士幌 21 の休憩を挟み目的地「みしな」に到着です。
16 名居たにも関わらずすぐに入店できました。その時の様子です。 
 
かおりんはタケさんに言われた「子供用の椅子に座れ」という言葉に失礼だと憤慨しつつも座れて満面の笑み。

料理もスムーズに出てきて皆舌鼓を打っておりました。 
この御三方は「撮影しますよ」と言っても料理に夢中でアキラ x2 さんは何故か避ける(´・ω・`) 
慣らし中のおじじさんも遅れましたが無事食事ができ皆満足で食べておりました。



・・・すいません。ここで終了です。今後はこのような事が無いよう気を付けます。
皆さんお疲れさまでした。 
ページTOPへ
inserted by FC2 system