TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/06/05 迎撃ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 三段滝(休憩) → 夕張道の駅 → 芦別道の駅(ランチ) → 台場ローソン → 解散
迎撃者:てっちゃん、ドクロ、バイきゅん、ヒロ、たけちゃん、
東北組:Tつお、おじじ、次長、かおりん、タッチ
朝 8:00 旭川道の駅集合し 8:30 分出発でしたが私が雨の為夕張直行したので旭川道の駅での写真&集合写真は
ありません。

夕張道の駅では既に東北組の皆さんが首を長くしてお待ちでした。
東北ツーリングの話を聞くと「盛岡の有名な店の冷麺がセールでワンコインで食べれて美味しかった」や「道幅が
狭く巡航速度が遅い」「秋田の杉などが綺麗だった」等など羨ましい話でした。

ただ帰りのフェリーが狭く寒かったみたいで全員が寝不足みたいでした(´-ω-`)
その為旭川組の到着を待つ間かおりん 
タッチさん 
は少し「コックリコックリ」でした。
東北ツーお疲れ様でした。 


10:30 分過ぎ旭川組到着です。 
到着後少し休憩したのち時間の関係で「玉ねぎや」は厳しいので昼食の場所を変更です。

候補は「芦別道の駅」と「赤平ふたごラーメン」で多数決を取った結果「芦別道の駅」に決定。
ここからは公式ツーですので走行じゃんけんですが不思議なことに先頭集団を旭川組が占有。
旭川組先導の元一路芦別道の駅に出発

12:10 分到着し食事です。座席に着席後の雑談です。 
食事です 
こちらの皆さんは全員同じメニューの「三元豚カツカレー」美味しく頂いてましたよ(´艸`*) 
食後は恒例のじゃんけんずアイスクリームタイム
先陣を切ったのはドクロさん

それを皮切りにタケちゃん・ヒロさんが続きます 

で食べてる最中に最後の集合写真です。カメラ調整にドクロ・次長の両名に協力頂きました。
ドクロさんアイス食事中( *´艸`)

で何枚か試し撮り 
ドクロさんアイス食事中(´艸`*)

アングルが決定したところで「はいチーズ」 
アイスwww
この後は旭川帰宅組のじゃんけんです。 
先頭は見事「てっちゃん」げっちゅ〜 という事でここで帰宅です。

東北組及び迎撃組お疲れ様でした。 
ページTOPへ
inserted by FC2 system