TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 次長のレポート
2016/06/12 どっか行こうよツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 石北峠頂上 → 芽登駐車場公園 → 足寄ウッディーベル → 鹿追 → 三国峠 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:Tつお、バイきゅん、次長、タッチ、アキラ×2、
迎撃者:おじじ(途中合流)

恒例の出発前のじゃんけん、今回は先頭を走るだけではなく、目的地決定権更に、

ツーレポ提出権もついています。

じゃんけんの結果です、1回で確定しました、有りえない。

何はともかく、行先は足寄(ウッティーベル)に決定、休憩場所の石北峠に向け出発です。

【出発前集合写真】


アキラアキラさんCBRがタイヤ交換なので皮むき走行です。

(普段と全然変わらない走行みたいでした)

石北峠頂上で休憩です、売店がクローズしていました。

寂しげな、Tっおさん

あまりの寒さで足寄到着寸前の 15km手前でトイレタイムです、丁度、追撃中のおじじに

追いつかれました。

ウッディーベルのメニューです。

Tっおさんと私は、アメリカンサイズの肉抜き、ベーコン有りです。

おじじは、アメリカンサイズのホットドックです。

たぶん、バイキュン、アキラアキラさんだと思います。

どちらかが、アメリカンサイズです。

あれ・・・タッチさん忘れた!



足寄、道の駅に面白いのがあったので、正面から撮って見ました。

列車に引かれた後です。(嘘です、写真でした)

千春もいました。

【鹿追で作戦会議です】霧雨が強くなってきたので、話し合いの結果、急きょ帰路の変更です。

バイキュンは、富良野なので霧雨の中を行くしか有りませんが、私たちは少しバックして、

三国峠経由で帰ることに、バイキュンとはここでお別れしました。

おじじ号と私のです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バイキュン号
タッチ号

Tっお号

アキラアキラ号

三国峠は、嘘のように晴れていて、暑いぐらいでした。

狩勝峠は、視界が2mの霧だそうです。

ルート変更が的中です、このまま旭川までお願いします。
予定より遅くなりましたが、この後、当麻道の駅到着で無事解散しました。

皆さんお疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system