TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/06/18 ちびっこツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → R40 → 名寄高規格道 → 美深道の駅 → 音威子府道の駅 → 中川道の駅(休憩) → r119 → 遠別町 → 富士見台道の駅(休憩) → 初山別道の駅(休憩) → 羽幌道の駅 → 北のにしんやさん(ランチ) 苫前道の駅(休憩) → 小平道の駅(休憩) → 留萌 → 解散
参加者:ドクロ、オキマル、バイきゅん、

前日の夜の時点で大雨。本来なら中止ですが「ちびっこ」なので行っちゃえ〜という事で開催されました。
この日の天候は雨のち曇りのち雨という天候(´-ω-`)参加者は今季最低の 3 名。 
オキマルさんは当麻来るまでに雨に当たって来たらしく寒がっておりました(´・ω・`) この時点で既に 3 名とも合
羽着用です( `―´)ノ

少し談笑したのち集合写真を撮影し出発です。今回は休憩場所で雨が降っていたため写真が少ないです。
3 名だけの写真です
公式ツーなので「じゃんけん」して出発です。順番は、私→オキマル→ドクロの順で走行です。
雨は当麻〜和寒手前まで降っていて本当に寒かった;つД`)

高規格にのり次の休憩所「美深道の駅」で休憩です。この日は休憩と言ってもトイレとスタンプ押印だけという凄
く短い休憩となりました。
雨はこの時上がっていましたが気温は寒かった(ノД`)・゜・。

ここからの道は音威子府で小休憩し目的地中川を目指します。
走行順はオキマル→ドクロ→私という順番。美深から音威子府までは雨が上がっておりましたが音威子府から中川
までがこの日一番降っておりビショビショになりながらの走行でした。
中川には 10:40 分くらいに到着。目的の食堂は 12:00 開店。1 時間以上待機しないといけません(´・ω・`)

話し合いの結果羽幌の美味しい店に変更(´艸`*)
10:50 分走行じゃんけんをし出発です。次は初山別で休憩です。
今回の走行順はドクロ→私→オキマルの順です。ここまでは私→オキマル→ドクロという並びを変えず回した走行
になってました。

初山別でも押印と次の停車場所を確認しただけで出発です。 
次はいよいよ目的地「北のにしんや」さんです。  
12:30 分頃到着です。
オキマルさんも店に入りホッと一息です(*´ω`)

注文したのは自分とドクロさん
甘エビ丼中丼ブリ
  オキマルさん
焼き魚定食(1 日 5 食限定)
皆さん美味しいと食べておりましたよ(*´ω`)
この後は 2 か所で休憩をして留萌で集合写真を撮影し解散です。
微調整をして「はいチーズ」
この後後ろの船に見送られながら各自解散です。
雨の中お疲れ様でした(^◇^)
ページTOPへ
inserted by FC2 system