TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 てっちゃんのレポート
2014/7/16 キャンプツーリング壱日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → R12 → r4 → 芦別 → R452 → 三段滝 → 夕張道の駅 → R247 → R234 → 苫小牧(マルトマ食堂) → R36 → 白老 → r86 → R453 → 壮瞥道の駅 → r2 → r132 → 仲洞爺キャンプ場 → 宴 → 就寝
参加者:さとし、てっちゃん、ハミルトン、ドクロ、アル、みむ、タッチ、
ゲスト:
迎撃者:
 
 7 月17 日 晴れ 6 時頃 見たことのあるバイク発見
アル参上 久しぶり!! てっちゃんも集合場所に
タッチさんも集合場所に到着です。その後
次長さんも、するとおじじさんも登場です。
みんなで見送りですか?
札幌に行くみたいです。
たつおさんも登場しました。お見送り?
ニセコパノラマに行くそうです。スゲーー
出発時間 6 時30 分 集合写真です。 

芦別経由〜三段滝〜夕張の道の駅まで 
走行順番 アル、タッチ、みむ、てっちゃん
三段滝で少し休憩をはさんで
夕張道の駅に到着

夕張出発
ハミルトンと合流できるか ちょっと心配
合流ポイント交差点曲がった時 ハミさん発見


マルトマ食堂到着
結構並んでいます。早めに出発で正解でした。
1時間待って店内へ
皆さん ホッキカレーを注文 てっちゃん ホッキカレーラーメン
途中コース変更で早めにキャンプ地へ向かうことに
キャンプ場の混み具合にびっくり テント張るスペースがない感じ
1 時間くらい 場所探しでうろうろ
なんとか 場所確保できた。 テント張り終えると 食材の買い出し

さとしさん ドクロさんとも合流できたということで
宴会の準備始めましょうーー
23 時頃まで宴会、雑談して就寝の準備です。
歯磨きやトイレに行く者
てっちゃんがテントに入って行きます。
トイレから帰ってくると
もう寝たんかい?てっちゃんテントから爆音が響いています。
お休みなさいーー 
ページTOPへ
inserted by FC2 system