TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/7/24 今年も行くぞ弾丸ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別高規格道路 → 丸瀬布道の駅(休憩) → 美幌ホクレンスタンド(給油) → 美幌道の駅 → 摩周道の駅(休憩 → 南蛮亭(食事) → 恋問道の駅(休憩) → 庶路 → 高規格道路 → 本別道の駅川道の駅
参加者:Tつお、おじじ、バイきゅん、次長、アキラ×2、
ゲスト:沼さん、他4名
迎撃者:ドクロ
今年も開催されました弾丸ツー。集合地の天候は晴れ。皆さん和気藹々と会話しております。
今季初沼さん登場。

おしゃべりもそこそこしミーティングの後集合写真を撮って出発です( `―´)ノ
はいチーズ

ひたすらバビューンし丸瀬布道の駅に到着
快晴ですが全部逆光でよく分からない写真になってしまいました。

ここを出発し給油して 9:00 少し前に美幌道の駅に到着。 
霧が掛かっており風も強い。なので気温は寒いです。ここでは休憩を取らずすぐに出発し摩周道の駅を経由したの
ち 10:38 分に目的地「南蛮亭」に到着。 

南蛮亭の前では警察さんが弱いもの虐めしてましたよ。ここを通過するときはお気を付けて下さい。

11 時に入店。しばし休憩です。

食事は
アキラ x2 さん ゲストさん
おじじさんと次長さん そのほかの方

皆美味しく頂いておりました。食べれなかった品はタッパに詰め替えてお持ち帰りです。 
ご馳走様でした( *´艸`)

この後は恋問で休憩し高規格道路走行して本別道の駅に 13:30 過ぎに到着 
ここでは寒かった事もあり私一人がソフトクリームを頂きます。沼さんが撮影してくれました( `―´)ノ

しばらく休憩していると迎撃隊のドクロさん到着。ドクロさんありがとうございます。

そして皆でのんびり休憩です。 

休憩後最後の集合写真です。 
沼さんを中心に微調整していきます。 ドクロさん「沼さんの場所中心?」

調整が終わったのではいチーズ 

この撮影後解散です。沼さん+ゲストチームはゆっくり帰るとの事で離脱、私も離脱です。
じゃんけんずメンバーで順番じゃんけんです。
皆さん大変お疲れ様でした(*´ω`) 
ページTOPへ
inserted by FC2 system