TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/8/7 どっか行こう2
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 愛別‐丸瀬布高規格道路 → 丸瀬布道の駅 → 端野町・ナックル(昼食) → 北見高規格道路 → 温根湯道の駅 → 上川セブンイレブン → 高規格道路 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:Tつお、けんぞ〜、ドクロ、バイきゅん、ちゃんあき、ムネオ、次長、かおりん、タッチ、
    アキラ×2、アキ、
ゲスト:まゆ、
8/7 前半最後のツーと言う事で開催しました。天候は快晴でバイク日和を通りすぎ暑すぎです。
参加者は 12 名で目的地は集合してジャンケンしてみないと分からない「ハラハラ・ドキドキ」のツーです。
企画者としてはこういうの「大好き」なので今後増えるかもしれません( *´艸`)

集合場所には 8:00 くらいから続々と集まり始めました。談笑場面と登場場面です。
ちゃんあきさんはこのツーで復帰です( `―´)ノ
時間になりましたのでこのツーの説明をしてから集合写真を撮影です。
微調整をしてはいチーズ
この後は走行順&目的地を決定します。

栄えある目的地決定権を獲得したのは

かおりんでした( *´艸`)
かおりん以上にタッチさん大喜び(´艸`*)
かおりんの設定した目的地は端野町「ナックル」

と言う事で 8:30 分出発です。

高規格道路をバビューンして休憩地「丸瀬布道の駅」に 9:30 分到着。
ここには当麻にもいた BMW チームも休憩しておりました( `―´)ノ


ここを休憩の後端野町ナックルへ一路向かいます。先頭はアキラ x2 さん
ナックルには 10:50 くらいには到着していましたがハプニング発生。
アキ x2 さんナックルを通過。数名気付き U ターン。でかおりんが追っかけて 11:00 前に無事ナックルに到着
注文して外で待ちます。
少しすると店内の席が空いたので数名移動開始です。  
移動し始めた時外ではこんな催しが始まりました。
暑い中ご苦労様です。


しばらく休憩の後昼食です。
皆さん美味しく召し上がっておりました( `―´)ノ食事後店主にお見送りされ高規格を通り次の休憩地「温根湯道の駅」
へ出発です。

温根湯に到着後は暑いという事で多くの人がソフトクリームを食べておりました( `―´)ノ  
たつおさんが食べるなんて珍しい( ゚Д ゚)
ここを 13:30 に出発し上川セブンイレブンで休憩し 15:20 分くらいに当麻道の駅に到着

皆到着するとすぐに木陰に逃避です。暑いのです。
集合写真の準備
ドクロさん微動だにせず(´艸`*) 何も言わずとも集まるメンバー
写真撮り終わっても動かないメンバー ちゃんあきさんはアイス食事中
この後はパラパラと帰宅し始めて解散です。皆さん前半お疲れ様でした。
また後半にお会いしましょう( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system