TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅん・たっちのレポート
2016/08/21 10周年記念一泊ツーリング弐日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
ホテル知床 → R334 → 天に続く道(観光) → R334 → r92 → 斜里道の駅(休憩) → r802 → R334 → 端野ローソン(休憩) → R333 → 丸瀬布道の駅(休憩) → 丸瀬布‐愛別高規格道 → 愛別裏道) → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:さとし、Tつお、ドクロ、バイきゅん、かおりん、タッチ、アキ、にしまき、
ゲスト:マユ
迎撃者:
翌朝 4:50 分起床です。実はこれ真暗の中で撮影しております
ドクロさんと一緒に朝風呂へ行きました。
入浴後「すっきりしたぜ」のドクロさん まだ夢の国の住人アキさん

しばらくすると入浴した後の
さっぱりした隊長と タッチさん

このあとは朝食を 6:45 分から食べました。 
じゃんけんずポーズ(´艸`*)で今日が開始されます。
昨日とはうって変わり静かに皆食べておりますが隊長は「アイーン」
皆静かに朝食を食べておりました。

ここには居ないかおりん・にしまきペアはというと・・・
自分たちが部屋に着く頃部屋から登場( 一一)

この後は各自出発の準備や気象情報を確認し 7:50 分頃ロビーに集合し写真撮影です。
良いホテルでした(*´ω`)

各自出発準備しております。 隊長は念願の先頭を引いたので道順
 
にしまきさんは助手席でピース

8:10 分ホテル出発です( `―´)ノ  
ここからはレポ担当交代です。
ちょっと内容かぶっていますけど…
2016年8月21日(日曜日)
午前5時起床、同室の2名はまだ就寝中です。
そーっと起き一人朝風呂に。
バイきゅんさん、先にひと風呂浴びてました。
昨夜は、風邪気味で一人早めに就寝、今朝は、大丈夫でしょうか?
温泉に入っていると、たつおさん、さとしさん入場。皆んな朝早いですね。
雨の降る中の露天風呂なかなかでした。

午前6時30分朝食会場へ
いつもより軽めに?朝食を頂きました。
本当はもっと少ないです(笑)
かおりんさん、にしまきさんはまだ来ていません。 
朝食も終わり天気予報を気にしながら、帰る準備を終えロビーで集合写真。 
全員での記念撮影
 バイク組の二人も出発の準備完了です 
さて、外はどんな塩梅かといえば、雨降りです。
ホテルを出発し、まずは、斜里町の『天に続く道』
晴れていたら最高なのにな〜、もう一度来てみたいですW 

天に続く道 
 

道の駅しゃり 

あ いくら じゃなくて
お いくら なんて〜ね(笑)
次の休憩地を目指してじゃんけんぽん!

さとしさん雨の中激走です。
バイク組、端野の手前で給油です。
網走川、凄い事になってます。えらいこっちゃ!
端野のローソン到着。

丸瀬布を目指して、じゃんけんぽん。
丸瀬布到着、ここまで来ると雨も小降りになっています。
ドクロさん今回のツーで初めての戦闘です。
当麻道の駅まではもう少し、皆んなガンバレ!!
と云っても、わたしゃ車の中で楽してます(笑)
当麻道の駅到着!!
ここまで来ると雨降っていません。
最後に記念撮影をして解散。
20日、21日の一泊ツー&ドライブ、豪雨の中バイクの二人お疲れ様でした。
車組のドライバーさんお疲れ様でした。
雨天決行で最悪の天候でしたが、最高の思い出になりました。
皆様お疲れ様でした。 
 
おまけ
さて、誰かな?かおりんと一緒に来た謎の歌姫?!
次回は、利尻か礼文とつぶやいていましたが、どうなることやら。 
ページTOPへ
inserted by FC2 system