TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 かおりんのレポート
2016/9/11 千歳バーベキューツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 北竜道の駅 → 鶴沼道の駅 → 東千歳(ランチ) → 夕張道の駅 → 三段の滝 → 解散
参加者:JOE、てっちゃん、ドクロ、おじじ、バイきゅん、ムネオ、次長、かおりん、みむ、タッチ、
    アキラ×2、アキ、にしまき、ヒロ、たけちゃん、
ゲスト:ジョンレノン
迎撃者:Tつお、ハミルトン
見送り:マユ

 
 
本日、東千歳BBQです。集合場所に行くとぞくぞくとメンバーが・・・今日こんなに大所帯?何台いるんだぁ〜びっくりです。
いつものように写真撮影をして恒例のじゃんけんです。
先頭は竹ちゃん。
雨竜道の駅に行くはずが北竜道の駅ちょっとボンミス(笑)
少し休憩後ジョンとの待ち合わせ場所鶴沼道の駅へここにも沢山のバイカーが・・・
と思いエェ〜電子オルガン片手に流しがいるではないですか。
おもしろすぎる、皆で聞き入ってました。
ではでは、本日の目的地東千歳へ三川のセイコマではハミさんが首を長くして待っているので皆さんいきますよ〜。
東千歳へ着くとまもなくたつおさんが到着しました。どうやらタイヤ交換してたとの事
少し待たされつつやっと昼食です。(さすが大所帯)全員一緒には入れなかった。


皆さん煙と格闘しながら肉をくらい野菜をくらい太陽がまだ上にあるとゆうのにビールを食らう輩まで、
でも安心してノンアルだから。
食事が終わる頃外には沢山のバイクが他のツーチームでした。
我々は次の目的地夕張へ出発です。まめはイヤな不安をかかえながら夕張到着。
不安的中なんとメロン熊が・・・又頭をかじられるのか?
夕張では、何かイベント?お祭り?駐車場には入れなかったため側道に皆さんバイクを止めました。
のちに、桂沢でハミさんお別れ。三段の滝でハイチーズ。バイキィンお別れ。芦別でムネオさん、
ジョンレノンお別れとなりました。来年もBBQはずさないで皆さんいきますよ〜。
ページTOPへ
inserted by FC2 system