TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 バイきゅんのレポート
2016/9/25 久々じゃんけんぽんツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
工業高校前イレブン → 西聖和裏道 → 富良野ワイン工場横 → 山部イレブン(休憩) → 日高道の駅(休憩) → 平取じゃんけんぽん(ランチ) → 日高 → 夕張道の駅(休憩) → 三段滝(休憩) → 流れ解散
参加者:Tつお、ドクロ、バイきゅん、ムネオ、次長、タッチ、アキ、たけちゃん、
ゲスト:トロロッソ、マユ
迎撃者:
9月最終日曜日。この日はバイク日和というくらいの晴天でいい気温。秋晴れです。
集合場所は旭川工業前セブンイレブン。集合時間前に続々と集合です。
ドクロさんのバイクを見て「オイル漏れて無い?」という話になりドクロさん苦笑い
集合したところで朝のミーティングを行いジャンケンして集合写真です。
今回のジャンケンの結果ドクロさんが先頭を引き当てました( `―´)ノ 
たつおさんとの打ち合わせの後出発です。

西聖和から裏道を通り富良野ワイン工場の横に出る道を通りますがこの道は迷い道。途中仲間 2 人が離れたので私
が待って合流し無事山部セブンイレブンに 9:10 分頃到着です。
ドクロさんはレッドブル片手にドーナツを食べ タッチさんはミニ三脚で写真撮影
この後は日高道の駅で休憩
この日は快晴で気温も過ごしやすい陽気の為か駐車場はバイク 1 色。自分たちも含め 30 台はいました。
この日高道の駅でマユさんが合流し一路「じゃんけんぽん」へ向かい 11:10 分くらいに到着。

メンバーが注文した物です
この 2 枚の写真は私のカメラでドクロさんが撮影
皆さん久々のじゃんけんぽん堪能しておりました。 
この後はしばらく店先で休憩です。
マユさんはここで離脱し他のメンバーは一路夕張を目指します。
夕張に到着すると各々デザートタイム&談笑です。  
この後三段滝まで行き休憩後集合写真撮影です。ここではアースさんと遭遇しました。
休憩後の集合写真です
写真撮影後、帰るぞ〜のドクロさん 先頭を引き当てたアキさん
バイクもあと 1 か月。あと数回しかツーはありませんが楽しみましょう( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system