TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2016 さとしのレポート
2016/11/19 第1回オフ会
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
ききょう屋 → パスワード → 解散
参加者:さとし、Tつお、JOE、てっちゃん、ヨッシー、次長、かおりん、みむ、タッチ、アキラ×2、
    アキ、にしまき、ヒロ、
ゲスト:まゆ
迎撃者:たけちゃん
バイクを冬眠させてしばし経過した頃に出来ること
はと言えば、酒を飲むことくらいしか思いつかない
私がレポ担当させていただきます。
第1回オフ会の開催です。企画自体は、にしまきさん
が是非ともやりたいとラストツーリングの際に、立候
補してくれたので、お任せしました。
しっかりとした個室で、周りを気にせず楽しめそうです(^◇^)
が、しかし、その楽しそうな雰囲気を伝える道具を
忘れてきてもうた…(´・ω・`)
ま〜そんな時でも冷静に今ある道具で対処します。
ちょっと画像悪いですがご了承ください。 
本日の参加者は12名! 誰かさんが参加したいからと早々に日程を決めたのに、誰かさん不参加…。
他の方も参加できたのですが、諸事情により泣く泣く辞退。ん〜詳しくは申しません。
が、本日は居酒屋に来ては行けない年齢の蜂に好まれるメンバーが初参戦!お父ちゃんがそばにいるから、法律に
反する事は出来無いですよ〜。
最近忘れ症を発症しつつあるのですが、今回はチーム創設(HP創設)10周年記念だったので盛大に行うべき
だったような…。ま〜単に忘れていただけではなく、じゃんけんずの仲間は、かしこまった雰囲気は似合わない!
と勝手に思い込んでいますので、例年通りのオフ会になります!  
参加出来なかった仲間を悔しがらせるべく、本日の楽しい写真をたくさん撮ろうと最初のうちは頑張った…。
もとい、最初のうちは覚えていたのですが、アルコールが入ると症状が悪化するのが忘れ症のようなので、1 次会
の写真は上記のみ…。ん〜企画段階からおんぶにだっこだった気の緩みがいけなかったな…(-_-;)
今更ですが、後半戦頑張ります!
レポ上では早々に1 次会は終了しちゃいましたが、しっかりと2 時間堪能いたしました!
ではこのまま皆さん2 次会へ向かいます。ただ、お酒の飲めない方1名脱落しましたけど…。
店員さんの計らいで撮った写真ではないですよ
2 次会は、恒例のパスワードへ
あ〜ちゃまに取ってもらった写真ではないですよ
1 次会会場の光量よりかなり薄暗い店内ですので、持ち合わせの道具ではいい写真が撮れない…。
画像は我慢してください。
1 次会会場では、おしゃべり中心でしたが2 次会は歌中心です。てっちゃん2 号機も楽しそうに歌っていました。
そして、みそ汁の歌も早々に傾聴させていただいたところで、アキさんのはしゃいだ歌声も!普段の雰囲気からは
想像できませんでした〜(^◇^)
そんでもって、いつの間にやら○○さん、スーツ姿で登場してくれました〜。

たぶん上記で2 次会参加者は1 名を除いて写っているはず!
近年まれにみる盛り上がりの2 次会でしたよ。参加できなかった方はもったいなかったです!
次年度はぜひご参加下さい。ただ、人数多すぎると会場選びに難儀しますけど…。ま〜そんな時は夜の帝王○○に
任せれば大丈夫!
店内はじゃんけんずだけではありませんので、他の客の歌声も聞こえてきます。と言うか強制的に聞かされます。
ま〜今回は素晴らしい歌声のマダムだったので、うっとり聞き入っちゃいましたけどね。
そんなこんなで、満足いく写真もないのでレポも終了させていただきます。
次回は、極寒焼肉で盛り上がりますよ〜!
ページTOPへ
inserted by FC2 system