TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 まゆのレポート
2017/5/3 2017ファーストツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川道の駅 → R12 → 深川道の駅(休憩) → R233 → r47 → 深川西-大和田高規格 → R233 → 留萌ホーマック(休憩) → R232 → すみれ(ランチ) → R232 → r550 → r233 → r549 → R275 → 沼田セイコマ(休憩) → r98 → 忠和下水処理場 → 解散
参加者:Tつお、おじじ、バイきゅん、ムネオ、次長、みむ、タッチ、アキ、たけちゃん、
ゲスト:まゆ、
見送り:さとし、
当初の予定が雨で順延になり、5/3ようやくファーストツーの日を迎えました。



ムネオはNEWマシーンで登場!
 
私もNEWマシーンです(^^♪

皆さん、立ちごけしたら真っ先に
折れそうなミラーを心配しているので
しょうか・・・
 


 リーダーさとしさんは残念ながらお見送りでした。

記念撮影をし、小平へ向けて出発です!

GW中ということもあって国道12号線は渋滞気味
最初の休憩ポイントの深川道の駅も人も車のバイク
も多くて混雑していました。

私はまだバイクも乗り手も慣らし中ということで
最後尾でトコトコ走らせていただきました。

 お昼は小平の「すみれ」

 今年のツーリングは「すみれ」で始まり
 「すみれ」で終わるのでしょうか?
 この日も超満員。
 それでも少し待っただけで思ったよりも早くお店に
 入ることが出来ました。
相変わらずすごいボリューム!
           これが「トンカツ丼」?→







↓ではこれが「ミニトンカツ丼」なのでしょうか?


みなさんお持ち帰りの容器も持参されていて
これで晩御飯の心配もしなくても良いですね(笑)


 こちらは小上がりでゆったりの海鮮丼組


この海鮮丼。エビが3尾乗っていますが
私のだけ2尾しか乗っていませんでした(><)
もちろん店員さんに言って追加してもらいました!
店員さん「3尾でしたっけ?」って・・・

 食後は小平のセブンイレビンでしばらく休憩。


ムネオさんの熱い走りにタイヤも溶けてしまった
ようです(笑)

 深川留萌道をかっ飛ばし
 ※私は必至で追いかけるもついていけず・・・
 沼田のセーコマ(セコマ?)で最後の休憩
無事終了〜♪

たつおさん、なぜ目隠し?(笑)
ページTOPへ
inserted by FC2 system