TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 バイきゅんのレポート
2017/6/18 帯広ゆうたくツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 高規格道路 → 三国峠山頂(休憩) → 音更町 → 帯広・ゆうたく(目的地) → 音更(各自給油) → 音更道の駅(集合・小休憩) → 鹿追 → 狩勝峠から南富良野道の駅(フリーラン・休憩) → 麓郷(解散)
参加者:JOE、てっちゃん、ドクロ(途中下車)、バイきゅん、ムネオ、次長、タッチ、アキラ×2、
    アキ、
ゲスト:まゆ、ムー、マッツン、やっちゃん
迎撃者:
今回は 5/3 の初ツー以来のチームツー。それまでは週末には必ず雨が降り中止に次ぐ中止;つД`) 満を
持して今日は開催となりました( `―´)ノ今日の天候は快晴集まったのはゲスト 2 名を含め全 13 台。
自分の到着前に既に楽しみにしていた仲間が居ました(*´з`)

少し手間取り集合写真は出発予定時間を過ぎた 8:20 分。カメラ調整して「はいチーズ」 
三国山頂には 9:30 分に到着三国峠にはこの日を待ち望んでいたバイカーが集結。かく言う自分たちも列をなして
おります( *´艸`) 
メンバーもそれぞれ休憩しております。この日は快晴も相まって三国峠は緑が映えておりました。
ここでドクロさんはモトブロガーの集まりの為離脱です。ドクロさんお疲れ様でした( `―´)ノ 
ここを出発する前に時間を見ると開店時間ぎりぎりになりそうなので目的地に直行。

11:25 分目的地到着。目的地は帯広・ゆうたく 
ここは昨年から企画を上げる事 6 度雨で中止になり 7 度目の今回念願叶い到着です(ノД`)・゜・。

到着時のメンバーの様子 
メニューはこちら
メンバーの注文品 3 点抜粋&食事です
皆美味しく頂いておりましたよ(*´ω`)
各自休憩したのち暫しまったり時間です。
ここを出発し音更で各自給油&休憩し狩勝峠から長めの南富良野道の駅までフリー走行です。
南富良野道の駅ではじゃんけんず恒例のソフトクリームを食べ休憩です。 
この後は解散の地・麓郷へと向かい小休憩の後解散です。
麓郷に着いてから小休憩を取って最後の集合写真です。カメラ調整して「はいチーズ」 
皆さんおつかれ様でした(*´ω`)
解散後旭川へ旅立つメンバー。
皆が帰ったのち寂しそうなメンバー( *´艸`)
お疲れさまでした( *´艸`)
ページTOPへ
inserted by FC2 system