TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 まめ・まゆのレポート
2017.07.09 船長の家ツーリング弍日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → … → … → … → … → 船長の家
参加者:Tつお、JOE、ドクロ、バイきゅん、タッチ、アキ、まめ、ヒロ
遅刻参加:
ゲスト:まゆ
起きろぉ〜
   
  起きろぉ〜
   
  起きろぉ〜
   皆さん、美味しいかい?
     食事の後は歯磨きね。
 
 
だ・誰だ よそ見してるのは・・・・・
では皆さん いきますよ 1+1=2笑顔
記念撮影を終え、最初の休憩場所の紋別道の駅へ向かいます。
サロマ湖沿いは涼しくとても気持ちよく走りことができました。
紋別からは内陸に入り、滝上の道の駅を目指します。
海沿いは涼しかったのですが内陸に入った途端に空気が熱くなったのを感じました。
滝上では30℃超え。堪らずソフトクリームを食べて涼みます。
滝上からは浮島峠を通り、浮島ICより高規格へ。一気に愛別ICまで行きます。
愛別ICの10q程手前で給油ランプが点灯!!初めてだったので一刻も早く給油をしなくては!
とりあえず高規格は降りなくては!とちょっと焦りました。

やっと愛別IC出口の看板が見え、ほっとしたのもつかの間。
なぜかみんな前にいたバイクを抜きにかかります!そして愛別IC出口を通過・・・
「え〜!なんで〜!」と思いながらも私は愛別ICで降り給油し当麻の道の駅で。
焦りましたがランプがついても50q以上は走れたようです。
当麻の道の駅でみんなと無事合流。当麻も暑かったです(><)
この二日間、暑さにバテそうになりましたが
終始お天気に恵まれ最高のツーリングでした♪
ページTOPへ
inserted by FC2 system