TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 ムーのレポート
2017/8/20 リベンジ知床一泊ツー迎撃ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → r296 → r101 → r61 → 道の駅香りの里たきのうえ(休憩) → R273 → 道の駅オホーツク紋別(休憩) → R238 → R242 → 麺屋おほーつく(昼食) → R242 → R333 → 遠軽瀬戸瀬(旭川紋別自動車道上り) → 道の駅しらたき(休憩) → 愛別インター → 当麻裏道 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:ドクロ、次長、みむ、アキラ×2、ムー、マッツン
ゲスト:
見送り:おじじ
土曜日の昼過ぎまで今日の集合場所・時間が掲載されず、
皆様、えっ中止か?と感じた方は沢山いましたよね。(自分だけかなぁ?)
夜には管理人から メール届き一安心でした。当麻道の駅8時集合湧別麺屋オホーツク(昼食)
当麻の駅に7時30分に到着しましたが、すでに アキラアキラさんが7時前から待ってます。
昨日のBBSに7時集合と掲載したから誰かが先に来てたら困るので。ご苦労様です。
朝は肌寒かったけど、9時過ぎから段々暖かくなりバイク乗りには丁度いい気温で快走
   
道の駅香りの里たきのうえ(休憩)です。  ワイディングコース 以前反対車線は何度か走ったけど
同じ道なのに 上り線と 下り線 まったっく違う道を 走ってる不思議な感覚でした
麺屋オホーツクに迎撃班が11時過ぎに先につきました。おじじさんも一人到着です。
10分ぐらい遅れで一泊ツーメンバーが到着合流です。
  開店と同時に満席です。    
 
外で待つこと数十分かな、でも待ったかいが有った。旨い、久々に美味しいうどんに会えた(赤いキツネじゃないよ) 
 
     
 
お腹も満たしたし、走行順位のジャヤンケンで自分が先頭車で道の駅しらたきをめざして行きますか
  旭川紋別自動車道上り一車線から2車線になった瞬間
ZZRの方何を勘違いしたのか気持ちよく右手を・・
フリー走行ではありませんよ
     
  道の駅しらたきに到着後、
       雨がパラパラ屋根付きに避難です
この後、隊長さとしさんから迎撃班6名で
今日のツーレポは、ジャンケンで一番負けた人。
え〜やな予感が、案の情ピースサインで負けました。
さっき 気持ちよく走った罰か、まぁ何とかなるべー
     
 
当麻の道の駅到着    記念撮影後   隊長から いつものお言葉 ・・・
ページTOPへ
こちらもTつおさん待ちです
inserted by FC2 system