TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 バイきゅんのレポート
17.08.27 タンドリーレストラン・アサツー
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 神居古潭 → 芦別 → 赤平 → 歌志内 → 砂川 → 奈井江道の駅(休憩) → 三笠 → 栗山 → タンドリーレストラン・アサ(昼食) → 夕張道の駅(休憩) → フリー走行 → 桂沢除雪ステーション前(休憩) → 三段滝 → 解散
参加者:Tつお、JOE、バイきゅん、ムネオ、次長、タッチ、ムー、マッツン、
ゲスト:やっさん
迎撃者:
今日は札幌方面ツーとしか告知していなかったので皆どこ行くのか分からないはず(^◇^) 朝
8:00 集合。全 9 台でナンを食べに行きます。たつおさんとじょーさんは今年初顔合わせ
 

全員集まった所で朝礼をして集合写真です。集合写真後空からポツポツと来たところで急いで出発( `―´)ノ


 

旭川を出発し一挙に奈井江道の駅まで行きます。天候は不安定で晴れたり曇ったりです。


 
     
   
ここを出て美唄付近でザバーと雨に当たり 11 時少し前に目的地「タンドリーレストラン・アサ」に到着です。
天候は晴れになっております(^◇^)
 
 

会話もそこそこにお客さんが来店し始めたので私たちも入店です( `―´)ノ注文後食事が来るまで各自休憩です。


 
 
 
セットメニューです。カレーは各自決めた物になります(^◇^) これが
A セット   B セット  
 
C セット    
   

皆美味しく頂いておりました( ^ω^ )


   
 
 
 

食事を 11:30 に終え 12:00 まで外で小休憩



小休憩を終えて夕張道の駅まで行き休憩、そこから夕張国道入り口までフリー走行をして休憩です。


 

最初は「じゃんけんず」のみの休憩でしたが後からアースさんが来て総勢 23 台の休憩になりました( ^ω^ ) ここで
アースさんと一緒に休憩し解散地の「三段滝」まで行き集合写真です( `―´)ノ画像調整をして  



はいチーズ
あちゃームネオさん手上げて切れちゃった( 一一)お疲れさまでした( `―´)ノ  
ページTOPへ
inserted by FC2 system