TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 てっちゃんのレポート
17.09.03 どっか行こうよツー2017
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 芦別 → 歌志内 → 三笠道の駅 → 千歳バーベキュー → 恵庭「いちえ」→夕張道の駅 → 三段滝 → 芦別 → 台場セイコマ → 解散
参加者:Tつお、てっちゃん、バイきゅん、次長、タッチ、ムー、マッツン、ハミルトン(途中合流)
ゲスト:トロロッソ
送迎者:おじじ、アキラ×2
9 月3 日 どっか行こうよツー開催です。
天候も台風がずれたので雨予報から晴れに変わりました。
7 時45 分に旭川道の駅集合です。
このツーの目的地は決まってません。集まった人達が160km以内で行きたい場所を
考えておきます。
そこで 恒例の「じゃんけん」で先頭になった人の考えた場所に行くという企画です。

先頭になったのは バイきゅんです。
行先は 東千歳バーベキューに決定
みんなで写真撮影

芦別〜歌志内〜三笠道の駅で休憩

 
 
 

お見送りの アキラアキラさんがここまでついてきました。
ここでお別れです。お疲れさまでした。
   

たつおさん先頭で東千歳バーベキューへ
臨時休業!  
 

場所変更 バイきゅん先頭で恵庭の釜めし「いちえ」移動します。
到着しましたが結構混んでます。1 時間くらい外で雑談話
 

ハミルトンさん参上です。お久ぶりーー
   

何を食べよーかなぁーー みんなメニュー見ながら悩んでいます。
豚角煮釜めし食べる人 「はーい」と手を挙げる
 
 
 
 
 
 
 

美味しくいただきました。

帰りは恵庭〜夕張道の駅で休憩   三段滝で休憩
 

三段滝で集合写真
芦別〜台場セイコマで解散
お疲れさまでした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system