TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 タッチのレポート
2017/9/17 卍合同ツー改め、日本海ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
コープさっぽろ忠和店 → r90 → r98 → r920 → R275 → 道の駅森と星ほろかない(休憩) → 275 → R239 → 霧立峠 → セイコーマート古丹別店(休憩) → R232 → 道の駅はぼろ(休憩) → R232 → 道の駅ロマン街道しょさんべつレストラン花みさき(ランチ) → R232 → 道の駅おびら鰊番屋(休憩) → R232 → R233 → 深川留萌自動車道 → R275 → セイコーマート沼田店(休憩) → R275 → r98 → 旭川下水処理センター駐車場 → 解散
参加者:さとし、JOE、てっちゃん、ドクロ(早退)、おじじ、ムネオ、次長、かおりん、タッチ、
    アキラ×2、にしまき、ヒロ、ムー、
見送り:Tつお
ゲスト:イマニシ
集合場所に集まる参加メンバーの皆様、久しぶりの10名越えの参加です(^○^)
朝礼、さとしさんから本日の行き先、コースの説明。
今年初参加にしまきさんです。 出発前のじゃんけん、
おじじさんが先頭です。
私が最後尾&ツーレポ担当 青空のもと順調に快走しています。 
  スタートして5分ではぐれた?ドクロさん。
無事、道の駅ほろかないで合流です。

そういえば、先頭のおじじさん、朝礼でのコースと
チョット違ったコースを走りました(^○^)
でも、コースは先頭者が決めてもいいともー!!

休憩後は、霧立峠からセイコーマート古丹別店まで
フリー走行です。皆さん安全運転でね〜
ここで、ドクロさん早退です。ご苦労様。  
   
私はフリー走行、いつも一人旅で、
いつまでたっても、コーナーは苦手です(◞‸◟) 
 
 
 
セイコーマート古丹別店、古丹別唯一のコンビニです。
   (閑話:婿さんの出身地です。) 
 
YAMAHA MT-09TRACER
2016年4月から乗って
  本日で18、000Km達成です(^○^)
 
 
 
 
 古丹別から道の駅はぼろを目指し、日本海沿岸を
 気持ちよくバイクは走っています。
 出発時、集合写真の撮影をすっかり忘れ、ここで
 記念の撮影です。
   
ランチはしょさんべつ温泉内のレストラン「花みさき」  
何を食べようか?皆んな迷ってます。      
入り口にあった水槽
河豚が泳いでます
私が食したもの  
 
 
てっちゃん  さとしさん&アキラアキ ムーさん  
 
ムネオさん おじじさん&ヒロさん にしまきさん  
 
まめさん ゲストのイマニシさん&じょーさん 次長さん  
 
 
     ランチも済み帰路です。
     帰りは、途中まで来た道を戻り、さらに南下します。
 
 
道の駅鰊番屋  
 
 
㊁のマークは?? 二輪車専用駐車場かな??  ん!!違うようだ、家紋か?!   
 
 
 ヒロさんまめさんのメットを被って、何故か御満悦♡
 
   
     
鰊番屋で十分休憩し、次はセイコーマート沼田店駐車場です。
ここは、いつも団体で利用させて頂いてます。ありがとうございます。
 
 ここで札幌在住のムネオさんとお別れです。
 いつも遠くから、お疲れ様です。
 でも、走るのが好きなんですよね(^○^)
 旭川下水処理センター
 今日の解散場所です。
 
 
沼田を出て、旭川に無事
帰って来ました。
 有難いお言葉
 「家に帰るまでが、ツーリング
 です。」
 皆様お疲れ様でした。
 今年も残りのシーズン楽しみ
 ましょう(^○^)
 
ページTOPへ
inserted by FC2 system