TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 マッツンのレポート
2017/10/9 ラスト峠ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → 愛別裏道 → 愛別-上川高規格道 → R39 → 層雲峡(休憩) → R39 → R273 → 糠平湖湖畔(休憩) → R273 → R241 → 士幌道の駅(休憩) → R274 → 鹿追裏道 → びっくり寿司(ランチ) → r133 → r75 → R38 → 南富良野道の駅(休憩) → R38 → 南富良野-麓郷裏道 → 麓郷‐美瑛裏道 → R237 → 千代ヶ丘旧イレブン → 解散
参加者:さとし、Tつお、けんぞ〜、てっちゃん、ちゃんあき、次長、タッチ、マッツン
ゲスト:ぬまさん
迎撃者:アキ、マユ
今日は気温は低めでしたが天気も良く降水確率も20%だし絶好のツーリング日和!!(^^)!のはずが・・・

 

集合写真を撮って出発です!

 

層雲峡で休憩です。紅葉が見頃でした(#^.^#)

  
 

皆さんそれぞれに少子高齢化問題及び北朝鮮問題について議論しているようです。多分・・・

 

糠平温泉パーキングに到着で休憩です。ここまでは良かったのですが、この先まさか?の雨に当ります( ;∀;)

 
 
上士幌〜士幌間で雨に当り、おまけに工事車両出入口があり畑の泥を引っ張ってて道路がドロドロ(;’’∀’’)
鹿追町に入る頃には道路も乾いてましたがバイクは泥だらけ( ゚Д゚)・・・
で、びっくり寿司に到着です。
 
 
食事をしながら皆さんの話を聞いていると、アベノミクス、森友、加計学園問題等で盛り上がってた様な・・・
皆さんが食した物の一例です。
 
 

それでは暖まったところで出発です。


 
 

それぞれに給油して南富良野の道の駅に到着です。

 

千代ヶ岡の旧イレブンに到着しました。ほぼ同時にアキ&マユも自家用車で到着。

 

痛々しい〜( 一一)お大事に。

 

集合写真を撮って解散です。皆さんお疲れ様でした(^^♪

 

お断り。コメントには多少の誇張と妄想も入っておりますのでご了承下さい。

ページTOPへ
inserted by FC2 system