TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2017 バイきゅんのレポート
2017/10/15 白樺茶屋ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 神居古潭 → 雨竜 → 鶴沼道の駅(休憩) →美唄白樺茶屋(ランチ) → 上砂川 → チロル道の駅(休憩) → 芦別 → 流れ解散
参加者:Tつお、ドクロ(途中下車)、バイきゅん、ムネオ(途中下車)、次長、タッチ、アキラ×2、
    たけちゃん、ムー、マッツン
ゲスト:
迎撃者:
前日の天気予報では15 時から雨予報で翌朝(ツー当日)6:00 の路面状況でツー開催の判断となる珍しいツーリン
グとなりました。本来の行先は「石狩市」でしたが朝6:00 時の路面状況はこの状態

安全を考慮し1 時間出発を遅らし目的地をギュギュっと短縮し開催決定。6:15 分の時点でBBS に掲載。
各自来年からは家を出発前に必ず確認して下さいね。もう一々メールで流しませんよ。

自分が着いた時既に多くのメンバーが到着・・・・???が肝心の人間が居ません。
バイクの持ち主は道の駅内に避難( ^ω^ )それだけ寒い1 日だったのです。

メンバーがそろった所で各自談笑です( `―´)ノ

出発時間になり集合写真を撮影。急に日が差したけどハイチーズ( ◠‿◠ )

9:00 にタッチさんを先頭に出発し10:30 分に鶴沼道の駅に到着。
バイクを停めると皆「寒い」を連呼。そしてトイレタイムをとりエンジンで暖をとります( ^ω^ )
ここでドクロさんが午後から用事あるとのことでここで離脱。寒い中ありがとうございました。

ここからは目的地「白樺茶屋」に向かいます。
10:56 分に到着。流石人気店ともあり既に10 名ほど並んでおります。
皆お店に入って暖を取りつかの間の休息です、

料理が来たので昼食です。
皆美味しく頂きました。ご馳走様でした。

食事後は少し外で休憩です。
ムネオさんはここで離脱です。お疲れさまでした。

残ったメンバーは一路次の休憩地「歌志内チロルの湯」をタッチさん先導の元目指します。
12:20 分チロルの湯到着です。
到着するとまず向かうのはトイレ(^◇^)寒いから必然と近くなってしまいます( `―´)ノ
この時の気温はと風はというと
こんな感じなので陽が出てても寒いのです( 一一)

皆寒そうですね。ここではこの後集合写真を撮影し流れ解散です。ハイチーズ
じゃんけんずのツーも後1 回となりました。ラストは晴れます様に(^◇^)
ページTOPへ
inserted by FC2 system