TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 てっちゃんのレポート
2018/04/29 初プチツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
旭川道の駅 → R237 → R452 → r580 → r70 → R38 → 芦別道の駅(休憩) → R38 → R12 → ランチ場所 → r451 → R275 → 北竜道の駅(休憩) → R275 → r98 → 忠和下水処理場 → 解散
参加者:さとし、たつお、JOE、てっちゃん、ドクロ、おじじ、バイきゅん、ムネオ、次長、みむ、タッチ、アキラ×2、アキ、ムー、マッツン、やっちゃん、
見送者:ハミルトン
ゲスト:まゆ、ムネオ奥方
4月29日 18年度 じゃんけんず初ツーリングの開催です。初にしてじゃんけんに負けた
てっちゃんがツーレポ担当させていただきます。
天候は晴れ、素晴らしいくらいのいいお天気です。
メンバー皆さんが楽しみにしていたことでしょう、集合時間前から待っています。
バイクの台数がどんどん増えていきます。
出発前の雑談話などをした後 走行じゃんけん
集合写真、16人 バイク15台
芦別道の駅にて休憩
ムネオさんの奥さん ナイスです。 

先頭はてっちゃん
時間があるので ゆっくりと走行です。

兎々路(トトロ)到着
トトロがいました。
全員が写っていると思います。 笑顔の人は何人いますか?

いろいろなセットメニューがあります。
ボリューム満点です。
食べ終えた者から外に出て休憩、雑談話 そのあと北竜の道の駅へと出発
初のプチツーとはいえ 皆さん疲れを感じませんか?
ここから家路まで もう少しです。
下水処理場まで ラスト走行
お疲れさまでした。皆さん無事に到着です
家に着くまでがツーリングです。と言う言葉を聞いて解散です。
最後に集合写真を 「カシャ」
お疲れ様でした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system