TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 ムーのレポート
2018/05/27 津別ーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → 愛別裏道 → 旭川紋別高規格道路 → 瀬戸瀬インター → セブンイレブン遠軽豊里店(休憩) → R303若佐 → ~仁頃r7 → イオン北見店 → r27 → 津別 西洋軒(ランチ) → 各自給油タイム → r27 → R333 → R39 → 道の駅おんねゆ温泉(休憩) → R39石北峠 → セブンイレブン上川町店(休憩) → 旭川紋別高規格 → 愛別裏道 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:さとし、たつお、JOE、てっちゃん、おじじ、バイきゅん、次長、まめ、みむ、アキラ×2、
    ヒロ、ムー、マッツン、やっちゃん、
ゲスト:石○さん
迎撃者:
朝7時45分集合 8時スタート  天候 曇り     本日のツーリング台数15台   気温 寒いぞー(12度)
企画者のバイキュンさんの 朝礼から始まり始まりです
本日のツーレポは  第2グループの一番シンガリです マジですか  いつもは一番ラストにツーレポが付いてるのに
今日に限って と 思って ジャンケン! まさかの 第2グループ 最後にさとしさんとジャンケンで  ありがたく負けました 
本日ツーレポのムーです
朝礼中
出発前の写真です
セブンイレブン遠軽店  (休憩中です)    トイレは満室御礼でした。若干1名は大空大自然に大放水を(見ちゃダメ)
ここで おじじさん  まめさん  ヒロさんは、お別れ早退です     
津別までのルートを  地図で確認中です
(真っ直ぐ行って  右 右  右  右 です)
本日の昼食は   津別西洋軒です
豚丼ですよ
道の駅おんねゆ温泉を目指して  快走中です
ずっと曇り おんねゆ温泉(休憩中)
石北峠を 超えて 上川町に入って今日一番の 快晴  もっと早く太陽様が出てきてくれれば   上川セブンイレブン(休憩中)
たつおさん  今日は強運  3回トップ走ってます
当麻の道の駅
皆様 本日のツーリングお疲れ様でした
ツーレポは 1週間以内に書きましょう。1ヶ月後に思い出すのは大変です(ムー)
ページTOPへ
inserted by FC2 system