TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 バイきゅんのレポート
2018/06/03 リトライ・タンドリーレストラン・アサツー
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 芦別 → 赤平 → 歌志内 → 砂川市内 → 三笠道の駅(休憩) → たんドリーレストラン・アサ(ランチ) → 夕張道の駅(休憩) → フリー走行 → 桂沢除雪ステーション(休憩) → 三弾滝 → 解散
参加者:たつお、JOE、バイきゅん、タッチ、アキラ×2、
ゲスト:タケシ
見送者:
朝 8:00 ゲストさんも含め全員集合。
天候は曇天でスマホの雨雲レーダーと睨めっこして道順決定
先頭じゃんけんして集合写真です

集合写真を撮影し出発前の天気はこんな感じです
  確実に降りますって感じの空です。
雷鳴も所々で発生しているので本降りになる前に出発

が、高砂台を過ぎたところ天候も回復し明るくなってホッと一安心
道路は砂川までビショビショでしたが雨に当たらなかったので良しとしましょう。

10:10 分くらいに「三笠道の駅」に到着。10:30 分まで休憩です
 
休憩をそれぞれ済ましジョーさん先頭のもと、目的地「タンドリーレストラン・アサ」へ向かいます。
目的地まであと 3kmの所で雨脚が強まり雨にあたりました。
目的地「タンドリーレストラン・アサ」
バイクと天候です
 

4人席の方の注文はカレーは違えどBセット
 
バイきゅんはCセット
 

ジョーさんのスープカレーセット
 
 

を注文。ご飯が来るまでしばらく待ちます 
ジョーさんにありがたい五光がさしております。

注文がきたので食事です
 
 
  皆おかわりナンも食べ美味しくいただきました

食事後は少しの休憩を挟み一路夕張道の駅へ向かいます。休憩中の写真
 

この後は夕張道の駅で休憩を挟みフリーランで桂沢除雪ステーションへ向かいます。
この写真で分かるように今までの曇天が嘘のように快晴になり気温も上昇
皆口々に「今頃本気だされてもな~・・・」

ここで休憩したのち三段滝へ向かい休憩後解散です。
 
今日参加したメンバーのバイクと談笑中のメンバーです。
この後解散の集合写真撮影です。
 

はいチーズ
 
この後は旭川組を見送って終了です。皆さんお疲れ様でした。
 
 
  アキラx2 さん、ごめんなさい。撮れていませんでした。
たっちさん・たつおさん・ジョーさんお疲れ様でした。



ゲストさんまた機会があれば参加して下さいね。
ページTOPへ
inserted by FC2 system