TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 バイきゅんのレポート
2018/06/24 知床一泊ツーリング弐日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
ホテル知床 → R334 → 天に続く道(観光) → 網走市内(給油) → R334 → 端野ローソン(休憩) → R333 → 遠軽高規格道路 → 奥白滝パーキング(休憩) → 愛別裏道 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:たつお、JOE、ドクロ、バイきゅん、タッチ、
ゲスト:4名(途中下車)
迎撃者:
楽しかった一泊ツーも帰路を残すのみです。
たつお・オキマル・バイきゅんの部屋は
3:50 分に起床です。それぞれお風呂に入りさっぱりしました。

すぐにお隣も撮影ですがドクロさんはお休み中、他の 2 人はお風呂行ってたため時間をおいて撮影真っ暗の中フラ
ッシュを付けて撮影(お休み中失礼しました)

今日の天候は天気予報では雨。朝の状況は曇り空。道路も朝方雨が降った形跡があります。

部屋に戻る時お風呂かえりのドクロさんに遭遇。エレベーター内で撮影
  この後は各自清算し 6:30 分より食
事ですが 6:25 分に到着し食事開始。
間もなく他の宿泊客も大勢来たため大混雑が始まりまし
た。
来年からは 6:15 分には行く方が良いかもしれません
ね。

朝食を取り食事するメンバー

昨日の夕食バイキングほど満腹までは食べませんでしたが皆美味しく頂きました(*´ω`)

この後はじょーさん家族別行動の為食事帰りに集合写真撮影です。ツアーガイドさんが撮影してくれました。

撮影後それぞれ帰路支度をし 7:50 分ホテル前でじょーさん家族に見送られながらホテルを後にします。

話になりました。

一行は「天に続く道」へ行き暫し観光です(*´ω`)
ここを観光しオキマルさん・ぶささんとはここでお別れです。お疲れ様でした( `―´)ノ

ここを出発してバイク組は網走市内で給油を済ませ端野ローソンで休憩を取ります。
  たつおさんは昨日の夕食でデザ
ートをお腹いっぱいで食べれなかったのでシュークリーム
を食べてます。休憩中先ほどお別れした「オキマルさん・
ぶささん」が目の前の道路を通過しましたが気づいていま
せんでした。
北見高速の道をオキマルさんたちは選択しましたがたつお
さん曰く「あっちは延々と追い禁だからね」との事。
知床方面から帰宅の時は網走経由の方が早いようですね
(*´ω`)
ここ
ここを出発したのち奥白滝パーキング休憩を経て解散地「当麻道の駅」到着です。
途中ほんの少しだけ雨に当たりましたが良い方に天気予報が外れてくれました。
解散地では話もそこそこに集合写真を撮影し解散です。
これにて2018 年 じゃんけんず準公式一泊ツー終了です。
参加された方お疲れ様でした( `―´)ノ