TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 バイきゅんのレポート
2018/08/11 朝食腹一杯一泊ツーリング壱日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
滝本イン → r350 → r2 → R36 → r259 セイコマ(休憩) → r259 → R234 → R274 → R452 → 夕張道の駅(休憩) → R452 → 桂沢除雪ステーション(休憩) → R452 → 芦別市街 → 芦別道の駅(休憩) → R38 → r4 → R12 → r57 → r916 → r98 → 忠和下水処理場 → 解散
参加者タイヤ2本:さとし、JOE、バイきゅん(途中乗車)、まめ、ヒロ、
参加者タイヤ4本:たつお、タッチ
ゲスト:JOE家族+友人家族
迎撃者:ドクロ

いよいよ帰宅する朝です。「たっち・ヒロ・バイきゅん」は 4:30 分に起床しお風呂入りに行きます。

帰って来て隣の部屋に行くと「さとし」さん以外のメンバーが居ませんのでさとしさんを激写です。
お目覚めのところをパシャリ
「おはようございます(*^^*)」







その後は「たつお・タッチ・バイきゅん」が周辺を観
多くのメンバーが入浴でお世話になった「第一滝本館」と温泉街の朝の風景。 
自分たちの部屋とホテル横の金棒の立つ公園 
この公園奥から源泉が噴出しております。 
色々なところで記念撮影を楽しんでおりました。

そのあとは地獄谷へ。 
観光を終えホテルに帰りメンバーを撮影 
7:00 になり朝食を取りに行きます。その時のメンバー 
おいしくいただきました。ごちそうさまでした。
ホテルでジョーさん奥さんとミッチー、ゲストさん親子
は離脱し別行動です。

ホテル前にて集合写真です。写真はホテルの方に撮影してもらいました。
ハイチーズ。

この後は出発じゃんけんし苫小牧ローソン休憩を経て夕張道の駅に行きます。走行時の撮影はさとしさん 

夕張ではそれぞれ違うお店のソフトクリームを食べます。 

ここで休憩を終えた後は最後の休憩地で休憩&集合写真です。 
ここでハプニング発生。タッチさんが蜂にストーカーされて車に退避( *´艸`) 集合写真時にも降りてきません。

みんな手招きしても気づかず降りてきません。 
どうする?携帯で呼ぶか?そうしよう・・・・あ、気づいた

ということで全員揃ったところで集合写真です。ハイチーズ 

で流れ解散となり 3 段滝を抜けたところで「ドクロ」さん迎撃。

芦別道の駅にてハイチーズ 
皆さん 2 日間お疲れさまでした。ドクロさん迎撃ありがとうございました。

これにて準公式も含め今年の一泊ツーは終了です。また来年行きましょう(*^^*) 
ページTOPへ
inserted by FC2 system