TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 Tつおのレポート
2018/09/16 どっか行こうよツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → 三国峠(休憩) → 芽室あかずきん(ランチ) → 狩勝峠 → 南富良野道の駅(休憩) → 麓郷 → ふらのガラス(休憩) → 解散ベベルイ → 西神楽ローソン → 解散 
参加者:たつお、バイきゅん、タッチ、アキ、たけちゃん、
ゲスト:まゆ
見送り:次長

今年も週末になると天候が悪く、久々のじゃんけんずツーの開催です♪
目的地はいつもの走行順を決める「じゃんけん」をして、
2番目走行になったメンバーが提案した目的地に向かいますよ~。

当麻道の駅に集合!

じゃんけんの結果はバイきゅんが2番手になり、帯広「いっぴん」でランチに決定!
次長さんは体調不良ですが見送りに来てくれましたm( _ _ ) m アリガトォ~★

出発しますよ~ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~ ▽~)ノ テクテク
途中の休憩無しで三国峠パーキングに到着!

休憩していると見たことのあるバイク3台がパーキングに入ってきました。
札幌方面在住の顔見知り3人に偶然にも遭遇 (° O ° ;) オドロキ~!
 

ランチ場所に到着ですが、何故か店名が「いっぴん」ではありません・・・?
三国峠で札幌組のランチは芽室町のトンカツ屋だよと聞いたので、
急きょ自分たちのランチ場所も同じ「あかずきん」に変更(*´▽` * )

メニューを見ながら何を食べようか考え中 (  ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 

みなさん満腹になりましたか?
給油したら次の休憩地で南富良野道の駅に行きますよ~ ε=ε=ε=ε= ┏ (;  ̄▽ ̄) ┛

狩勝峠を越えて南富良野道の駅で一休み(⌒ー⌒)

道の駅を出発して次に向かったのは、ふらの硝子さんの駐車場で休憩(^~^*)

バイきゅんとはここでお別れなので、集合写真を写しましょう(o・・o)/~ マタネェ

麓郷からいつものベベルイを抜けて美瑛の裏道を走り、
西神楽ローソンで最後の休憩後に解散しました(  ̄ー ̄)v ブイ!
ページTOPへ
inserted by FC2 system