TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 たつおのレポート
2018/10/14 すみれツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 深川道の駅(休憩) → 深川西-大和田高規格道 → 留萌ホーマック(休憩) → すみれ(ランチ) → 小平 → 本郷 → 留萌幌糠-沼田高規格道 → 沼田セイコマ(休憩) → 忠和下水処理場 → 解散
参加者:たつお、JOE、バイきゅん、タッチ、アキラ×2、アキ、たけちゃん、、
ゲスト:まゆ
 
旭川道の駅に集合でございます ( ^_^) /
この時期になると遠出は無理そうなので、小平町鬼鹿の「すみれ」に向かいます。

出発前の集合写真 (^―^)

深川道の駅で最初の休憩 く(⌒◇⌒)ノ
寒い時期だと休憩までの距離が短くなりますよね!

次の走行ルートは深川西ICから乗って、留萌大和田ICまでバビューンします!


留萌市近辺には道の駅が無いので、留萌ホーマックの駐車場で一休み。
ここは停める場所が広いし、トイレもあるのでとても便利(⌒ _ ⌒)

「すみれ」は人気店で開店時間前に着かないと、長時間並ぶことになるので早々に出発

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

10時45分くらいに着きましたが、すでに数名の方が開店待ちをしていました・・・。
でもご心配なく順番からすると開店と同時に入店ができるはず o(^-^)o

バイクは台数が多いので道路を挟んで向かい側の駐車場に停めました

入店前に食事メニュー表を見て、それぞれ何を食べようか決められます
(~Q~)。はっハラ減った・・・
写真だけですが( ̄ー ̄)

(;° ロ°) ナンジャコリャ (°O ° ;) オドロキ!

たのんだのはバイきゅんですが、
当然食べきれないのでタッパ持参

ランチ後の走行ルートは、「すみれ」→小平→本郷→
留萌幌糠IC→バビューン!→沼田ICからの沼田セイコーマートで休憩。

バイきゅんとはここでお別れなので、集合写真を写しましょう (o・・o)/~ マタネェ

旭川まで7台で行きますよ~ ε=ε=ε=ε=ε= ┏( ・ _ ・ ) ┛ダダダ!!

一山越えて最終休憩場所の下水処理センター。
今回のツーリングは、朝から天気に恵まれて、美味しい物食べて、
バイク好きには、最高の1日になりましたね \(>▽<)/ワーイ
ページTOPへ
inserted by FC2 system