TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2018 タッチのレポート
2018/10/21 ラストツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 美唄しらかば茶屋(ランチ) → 台場セイコマ → 解散
参加者:たつお、てっちゃん、おじじ、まめ、タッチ、アキ、ヒロ、
見送り:みむ、次長
ゲスト:まゆ
現地合流:ムネオ夫妻
見送り
たつおさん、最初に来てました アキさん
まゆさん まめさん
おじじさん ヒロさん
てっちゃん 全員集合
しかし、バイきゅんさん仕事が入り
今日は、残念!!
走行順番のじゃんけんも
済み、皆んなで、今年最
後の集合写真です。 
  最初の休憩ポイント
道の駅サンフラワー北竜
ワシら以外に何人かのバイク乗りさんが休
憩していましたが、少なくなりましたね。
ヘルメットには「雪虫」がぶつかり、もうすぐ
冬の季節に・・・・・
日差しもそれほど暑くないし。
 次の休憩ポイントまでの先頭決め・・・じゃんけん、ぽん(^。^)
おじじさん、随分気合が入ってますね!
 
やはり今日は、今シーズン最後かもと、多くのバイク乗りさんが走ってます。
道の駅つるぬま
今日は、キーボード
の弾き語りおじさん
トヨタのスポーツカー「スープラ」の集団
しらかば茶屋到着
 
ここで、ムネオさんと、奥様が合流です(^。^) 
 
 
  今日は、店内大いに繁盛してる
ようです。
席が空くまでしばし、外で待ちタ
イムです。
 
 
 
ほとんどの方、この様なセットを注文されたと思います。 
ムネオさん夫婦を交えて、食後の記念撮影です。
 
  帰りは、歌志内経由です。
しかし、いい天気です。
ツーリング日和じゃ。
まめさん、随分とくつろいで
ますね(^。^)
もうすぐ、出発ですよ〜!
起きろ〜!
 
解散場所の台場セコマに到着す。
 
たつおさん、ヒロさん、まゆさん、アキさん、おじじさん
これにて、2018年度「じゃんけんず」ツーリング終了いたしました。
この後は、オフ会で皆様にお会いできるかな。
バイクは、来年の4月まで冬眠に入ります。
画像をWクリックすると、動画が再生されます。
ページTOPへ
inserted by FC2 system