TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 バイきゅんのレポート
2019/05/05 タンドリーレストラン・アサツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 芦別 → 赤平 → 歌志内 → 砂川市内 → 三笠道の駅(休憩) → タンドリーレストラン・アサ(ランチ) → 夕張道の駅(休憩) → フリー走行 → 桂沢除雪ステーション(休憩) → 富良野富芦線→ 解散
参加者:たつお、てっちゃん、ドクロ、おじ(早退)じ、バイきゅん、次長、まめ(早退)、タッチ、
    アキラ×2、アキ、ムー、
ゲスト:まゆ
迎撃者:ムネオ
 朝 8:00 続々とメンバーが集まりす。

集合場所周辺は桜が見ごろになっていましたよ 

8:10 分頃にミーティングして写真撮影。 
8:15 分に出発。次の休憩地点「三笠道の駅」まで行きます。100km ほどの行程、

先頭はおじじさんが引き 当てました( `―´)ノ

10 時ころ無事に到着。ゴールデンウィーク中ということもあり道路は混雑しております。

談笑中のメンバー

10:20 分まで休憩し一路目的地タンドリーレストラン・アサに向かいます。

途中からしばらく赤色灯を備えている車の先導をうけましたが 11:05 分くらいに目的地に到着。 

注文して来るまでの間休憩です。 

注文したのは C セット、B セット、スープカレーセットであとはカレーのルーが違うのと辛さが違うくらい です。 


皆各自それぞれ美味しくいただきました。

昼食中のメンバー 

食後の休憩 

ここでの食事休憩後おじじ・まめ組が直帰です。お疲れさまでした( `ー´)ノ 

残ったメンバーは一路夕張道の駅へムネオさん先導の元向かいます。

夕張に到着すると 5 月 5 日なのに 25℃あったためかメンバーはソフトクリームを皆食べておりました。

その後は桂沢除雪ステーションで休憩したのち写真撮影をして解散です。 

皆さんお疲れさまでした。各自参加されるツーでお会いしましょう( `―´)ノ 
ページTOPへ
inserted by FC2 system