TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 次長のレポート
2019/05/26 紋別ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → 愛別裏道 → 愛別-丸瀬布高規格道 → R333 → 丸瀬布道の駅(休憩) → r35 → 紋別道の駅(休憩) → 紋別市内 → 活木庵(ランチ) → 紋別市内 → r713 → R273 → 滝ノ上道の駅(休憩) → R273 → r61 → r101 → r296 → R39 → 当麻道の駅 → 解散
参加者:さとし、たつお、バイきゅん、次長、タッチ、ムー、マッツン
途中参加:てっちゃん、
迎撃者:
今日の朝は寒くて、自販機でホットコーヒーを飲んでいました。
予報では 30 度 を越えるらしいが、今は寒いです。

【 出発前集合写真】


2週連続でレポート作成となり、記憶に残すため、ツーリングどころではなく なりました。


初めのじゃんけんで、先頭はバイきゅんです。
何はともかく、丸瀬布の道の駅 に向かって出発です。



丸瀬布道の駅 到着です。



てっちゃんが追いつきました。無事修理完了と思いきや、



バッテリーの充電は出来ていない様でした。



やっぱり、エンジン止めると、セルではかかりませんので、
押しがけでなんと かなりました。



この後、紋別道の駅で「てっちゃん」はバッテリー不調のため帰宅です。


目的地、紋別「活木庵」到着です。


活木庵駐車場右側がお店です。



店員さんがあまり愛嬌が良くなかった。



天カスがかたくて歯が割れそうでした。



紋別の出口セイコーマートで、アイスを食べながら給油待ちです。



ここから滝上道の駅までは、ムーさんが先頭です。



滝上道の駅 到着です。



終点、当麻道の駅までは、松さんが先頭です。



あまりの暑さに旭川まで待てませんでした。



暑い…



何回通っても、ここのカーブはきついです。



終点、当麻道の駅です。



この後、
赤い車がバックして V-MAX を倒してバイきゅん ZRX に寄り掛かって 止まりました。


ページTOPへ
inserted by FC2 system