TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 バイきゅんのレポート
2019/06/23 知床一泊ツーリング弐日目
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
ホテル知床 → R334 → オシンコシンの滝 → 天に続く道(観光) → 網走道の駅(休憩) → R334 → 端野ローソン(解散)
参加者:たつお、JOE、バイきゅん、まめ、タッチ、
見送り:
ゲスト:JOE家族
2 日目は本当にあっさりとしたレポートです。
昨日とは違い晴天に恵まれた帰りの日。宿泊したホテルと青空です。

皆それぞれお風呂に入り6:30 分から朝食です。夕食とは違い激込みです。

この画像は迎撃してくれるおじじさんに連絡しております。

食事を終え帰り支度をしてホテルロビーで集合写真です。

ホテルでじょーさん一家の見送りを受け一路「オシンコシンの滝」へ観光しに行きます。

ここの観光を終え次は「天に続く道」へ移動し
観光です。
 
観光を終えそれぞれ給油して網走道の駅で休憩しソフトクリームを食べ端野ローソンで解散です。
端野ローソンで少し休憩したのち「まめ」は迎撃組と端野ナックルで合流。
他の3 名はそれぞれバラバラに道を選んで帰路に着きました。
お疲れさまでした。
ページTOPへ
inserted by FC2 system