TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 アキのレポート
2019/07/21 どっか行こうよツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → ほろしん温泉(休憩) → 小平道の駅(休憩) → 初山別花みさき(ランチ) → 霧立峠 → 幌加内道の駅(休憩) → 沼田セイコマ(休憩) → 解散
参加者:たつお、JOE、ドクロ、バイきゅん、次長、アキ、マッツン、やっちゃん、
ゲスト:まゆ
見送り:てっちゃん
迎撃:タッチ
どっか行こうよツー。
じゃんけんで行先を決めました。結果はジョーさん案の初山別に決定。
集合場所にはてっちゃんがお見送りにきてくれました。
松葉杖をついた姿が痛々しいです・・・
ほろしん温泉で休憩し、まゆの先導のもと 「しょさんべつ温泉 岬の湯」へ
この時はいつにもなく頑張って走っていました(笑)
温泉の中にある「花みさき」で食事です。 たこカレー
三食丼 ひらめ漬け丼
真ふぐ天丼
初山別でふぐやヒラメが食べられるとは。この時初めて知りました。
食後は向かいの道の駅でデザート。ここのイチゴソフト、美味しいらしいです!
帰りは霧立峠を通り、幌加内の道の駅で最後の休憩。
バイきゅんさんとはこの先で流れ解散。
旭川組はどこで解散だったのか忘れましたが
気が付けば鷹栖のローソンで4人だけになっていました・・・
ページTOPへ
inserted by FC2 system