TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 バイきゅんのレポート
2019/08/25 初開催・帯広鶏の伊藤ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されます)
当麻道の駅 → R39 → 愛別裏道 → 愛別-層雲峡高規格道 → R39 → R273 → 三国峠(休憩) → R273 → R241 → 帯広市内 → 鶏の伊藤(ランチ) → 帯広市内 → R241 → r133 → 新得裏道 → R38 → 南富良道の駅(休憩) → R38 → 麓郷 → 上富良野美瑛裏道 → R237 → 西神楽ローソン → 解散会
参加者:さとし、JOE、てっちゃん、ヨッシー、ドクロ、バイきゅん、次長、タッチ、アキ、ムー、
    マッツン、
見送り:
迎撃者:
前回のツーからお盆を挟み約1か月ぶりの開催です。
この日の天候も不安定。だけど目的地方面は晴れの予報なので開催決定。
でも経験上峠山頂で雨に当たる可能性があるためカッパを持って来てくださいと連絡済み。
7:45 分過ぎになると集合場所にメンバーが集まり始めました。 アキさんが単独参加とは珍しい。

ここでサトシさんにハプニング。お金を入れたのに物が落ちてこない。
顔は笑っておりますが心で泣いております

(T_T)/~~~

諸事情があり当初より 10 分遅れで ミーティングを開催。
その後簡潔に道順を説明し集合写真を撮影。
ドクロさん?ドクロさんは起床したら7:30 分過ぎていたらしく途中合流となりました。
高規格を通り一路最初の休憩地三国峠山頂を目指します。
出発してから間もなく「てっちゃん親子」が離団。そしてドクロさん合流。
その後は何事もなく9:20 分に三国峠山頂に到着。ここまでの道中も寒かったが山頂も寒い。
もう秋ですね。
今季初じゃんけんず三国峠山頂です。

何か変な人いる( ´艸`)

サトシさんは山をバックにポージング

遅れて、てっちゃん親子も無事合流し休憩

10:50分に目的へ向け出発し 11:30分に迷いましたが目的地に到着。

目的地「帯広・鶏の伊藤」です

注文してしばし休憩です。

しばらく休憩していると食事が運ばれてきました。

ドクロさん注文



タッチさん注文

次長注文

ムーさん注文

まっちゃん注文

よっしー注文

サトシ さん ・じょさんー注文

てっちゃん・アキさん・バイきゅん注文
皆美味しく頂きましたよ。

この後は各自給油して音更道の駅で集合。
給油を終え続々集合。ドクロさんはアイスを食事。きな粉アイスです。

それを皮切りに皆アイスを食べ始めます。
皆思い思いの休憩を過ごし南富良野道の駅へ出
発です。狩勝峠山頂からは路面が濡れておりまし
たが無事到着です。
ここではトイレ休憩して旭川の状況を確認し集
合写真を撮影することになりました。


じょーさん大欠伸



はい、チーズ


皆さんお疲れさまでした( `―´ ノバイクシーズンもあと2か月を切りました。
無事故で楽しみましょう(*^▽^*)
ページTOPへ
inserted by FC2 system