TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2019 バイきゅんのレポート
2019/10/06 みしなツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されませ)
当麻道の駅 → 高規格道 → 層雲峡 → 除雪ステーション(休憩) → 三国峠 → 上士幌イレブン(休憩) → 鹿追 → みしな(ランチ) → 狩勝峠 → 南富良野道の駅(休憩) → 流れ解散
参加者:たつお、てっちゃん、ヨッシー、バイきゅん、次長、アキ、マッツン、
見送り:
迎撃者:
いよいよ今シーズンも終わりに近づき段々寒くなってきました。今回の朝の気温も3 度という寒さ。
ですが我らじゃんけんずメンバーは元気一杯です。
朝到着してすぐにてっちゃん&よっしーがリード線を繋いで一仕事。聞くとよっしーのバイクのバッテリーが掛から
ないのだそうだ。
その作業と参加者の愛機
寒い中メンバーと談笑し順番じゃんけん。今回のレポートは前から3 番目。
じゃんけんポン・・・やったー、最後尾ゲットと喜んだのも束の間行き違い???があり再度じゃんけんした結果
私がレポート獲得。これ2 度目ですが・・・つまんないんですけど ( 一一)
7:30分に集合写真を撮影して出発目指すは除雪ステーション

寒い中ひたすら走り(トンネル内は温かかった)8:30 分に除雪ステーションに到着
除雪ステーションはトイレ休憩でみんな立ち寄るのか込み合っておりました。
紅葉も始まりすっかり秋めいております。
みなそれぞれの休憩をとり上士幌セブンイレブンで休憩し一路目的地「みしな」を目指します。

何事もなく11:08 分頃みしなに到着。この日はまだ込んでおらずすんなり着席

それぞれ注文し談笑しながら休憩し食事です。
まっちゃん ヒレカツ丼 てっちゃん ロースカツカレー
たつおさん・次長・アキさんのロースカツスパ 私のカレーカツスパ

皆美味しく完食です。

食事が終わり外で休憩です。

しばらく休憩し順番じゃんけん
見事よっしーが先頭ゲット
しかし自信がないらしく「お父さん代って」
でてっちゃんが先頭を走ることに ( ´艸`)
てっちゃんはお父さんをしておりました。

各自給油し最終休憩地、南富良野道の駅に到着。ここで休憩し集合写真を撮影し解散です。

皆さんお疲れさまでした。あと少しですが無事故を心がけましょうね。ハイチーズ
同日、神居古潭にてじゃんけんずにも参加していただいた赤熊さんが不慮の事故で急逝しました。
心よりご冥福をお祈りします。
(今回のツーリングとは無関係です)


ページTOPへ
inserted by FC2 system