TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2020 バイきゅんのレポート
2020/07/04 紋別まりーさんの木ツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → R40 → 名寄道の駅(休憩) → R206(下川風連線) → 興部道の駅(休憩) → 紋別・まりーさんの木(ランチ) → 遠軽道の駅(休憩) → 当麻ヘルシーシャトー → 解散
参加者:たつお、JOE、てっちゃん、ドクロ、バイきゅん、次長、アキ、マッツン、
ゲスト:マユ、コウノ
見送り:
今回のツーはコロナの影響で 7 月に入るも 2 回目。コロナの影響は大きいです。
第 2 回のツーリング目的地は「まりーさんの木」。日曜日定休日の為土曜日の開催となりました。

土曜日開催なので来ても 5,6 人かな?と考えておりましたが蓋を開けてみると 10 人の大所帯に。

今回の天候は晴れ気温も上がってくるそうです。
7:45 分の集合時間前に続々とメンバーが集まり始めます。

ゲストさんの愛車

7:50 分過ぎにミーティングを開始し先頭じゃんけんと集合写真です。
見事先頭を射止めたのはゲストさん、おめでとう。
あれ?ドクロさんがいません(;ʼ∀ʼ)大丈夫。ドクロさんは出発前に来ましたよ。

総勢 10 名で出発し一路名寄道の駅を目指します。名寄道の駅に到着したのは 9:00。
予定時刻よりかなり遅れてます。
名寄道の駅ではまっつんが早くも⾷します。

談笑中のメンバーときらりと光る・・・
ドクロさんは何やら撮影中

ここを 9:15 分に出発。ここからの道は先頭にお任せ。先頭はアキさん。
アキさん先導の元 10:30 くらいに興部道の駅に到着。途中の⻄興部道の駅でスタンプラリーの為
てっちゃんとバイきゅんが一時離団しました。

ここでは気温が高かったこともありアイスを食べるメンバーが多かった( `―´)ノ
まっつんは早くも 2 本目。

10:45 分頃に出発。先頭はたつおさん。目的地「まりーさんの木」を目指します。
たつおさん先導の元バビューンした結果 11:15 分頃目的地に到着。
駐車場が砂利道なので皆横の道路に路駐です。

目的地「まりーさんの木」です。

皆それぞれ入店。注文し食事が来るまで休憩です。店内も込み合っており間もなく満員です。
注文したのはカニチャーハン×4、カツカレー×4、納豆チャーハン、エビフライカレー
カニチャーハンは「たつおさん・アキマユ夫妻・まっつん」  カツカレーは「てっちゃん・ドクロさん・次長・バイきゅん」
納豆チャーハンは「じょーさん」 エビフライカレーはゲストさん

皆さん美味しく頂きましたよ( `―´)ノ

食事を終えて各自給油し紋別道の駅で集合。
この後は遠軽道の駅を目指します。上湧別道の駅通過時にスタンプラリーの為
「てっちゃん・たつおさん・バイきゅん」が一時離団です。

14:00 くらいに遠軽道の駅に到着。

ここでも多くのメンバーがソフトクリームを頂きました。ここでは「ジオ」というゴマのソフトクリ
ームがあり皆それを⾷べておりました。まっつんは今回 3 本目です。じょーさんお疲れモード

てっちゃんはと言うと

ミニセグウェイを楽しんでおりました( *´艸`)かなり楽しかった様です。

ここを 14:30 分に出発しアキさん先導の元解散場所当⿇ヘルシーシャトーに到着は 15:30 分。
皆少々お疲れモードです。

この後は解散集合写真です。はいチーズ

皆さんお疲れさまでした( `―´)ノ

集合写真後もベンチで談笑するメンバー

今年はあと何回ツーリングできるか分かりませんが皆楽しく行きましょう( `―´)ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system