TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2020 アキのレポート
2020/08/09 シークレットツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
旭川道の駅 → 雨竜道の駅(休憩) → 当別道の駅(休憩) → 石狩レストランぱんどら(ランチ) → ふくろう湖 → 深川道の駅(休憩) → 解散
参加者:たつお、バイきゅん、次長、タッチ、アキ、まっちゃん
ゲスト:まゆ
目的地不明のシークレットツーリング。
どこへ行くのかドキドキしながら集合場所の旭川道の駅へ。
ここでもまだ目的地は教えてもらえません。
詳細は次の休憩場所の雨竜道の駅で、とのこと。
雨竜ということは275を南下するのかな?など考えながら雨竜到着。
ここでバイきゅんさんから今日のツーリングの詳細発表
候補が三つありじゃんけんで一番多いところに行くというルールでした。
グーがカントリーレストランアサ、チョキがレストランぱんどら、パーがしらかば茶屋だったかな?
結果はレストランぱんどら。初めて行くお店です。
途中当別の道の駅に寄り道し、石狩のレストランぱんどらに到着
お得なサービスランチ
ぱんどらはコロナ対策で入店制限がされていたのでしばし店の外で待ちました。
お店に入ってからも引っ切り無しのお客さんが来ては入場制限で入れずという感じ
人気店のようです。


帰りは当別からふくろう湖へ。ライダーがよく行くという噂のふくろう湖。
初めて通りましたが、たくさんのライダーが走っていました。
当別で集合写真
新十津川でバイキュンさんと別れ、旭川組は深川道の駅で休憩し流れ解散となりました。
ページTOPへ
inserted by FC2 system