TOP > ツーレポTOP > ツーレポ2020 バイきゅんのレポート
2020/08/22 カフェランチJUNツーリング
Today's Root (下記ルートをクリックすると地図が表示されません)
当麻道の駅 → R4 → 名寄道の駅(休憩) → R206号(下川風連線) → 興部道の駅(休憩) → 雄武・カフェランチ・JUN(昼食) → R49 → R60 → R49 → 美深セブンイレブン(休憩) → 給油 → 幌加内道の駅(休憩) → 忠和下水処理場 → 解散
参加者:たつお、JOE、バイきゅん、
見送り:てっちゃん
迎撃者:
8/22日土曜日、普段行われない土曜日開催と言う事もあり参加者は 3 名。昨年も併せて最小人数の
公式ツーではないでしょうか。
この日の天候は快晴。まさにバイク日和です。
集合場所の当麻道の駅に着いてトイレを済ませバイクに戻ってみると「てっちゃん」が見送りに来てくれました。
談笑している時にキャンツーでのハプニングを聞いて「!!」となりました。
知りたい人はてっちゃんに直接聞いてくださいね( `―´ )ノ

集合時間の7:45 分を過ぎてももう一人の参加表明者が来ません。自分は 15 分待って来なかったら
出発しようと決めて待ちました。

8:00 ・・・来ませんでしたので集合写真を撮影し出発です。

はいチーズ
3人の少数じゃんけんの結果先頭は「たつお」さん。次に自分。最後にじょーさんという順番で走行。
少数なので追い抜きもスムーズに行き8:50分頃「名寄道の駅」に到着。

この時の天候及び気温です。

天気は晴れておりますが気温が「21.3度」と低く寒いです。

ここでの休憩を終えまた順番じゃんけんです。次の休憩地は「興部道の駅」
自分たつおさん ジョーさんの順番で走行。 10時35分に到着。
ここで休憩を終えて次は雄武道の駅に「愛車」を停め JUNに向かいます。
順番はジョーさん・自分・たつおさんの順番で走行。全員午前中は先頭 1 回づつ走りました。

11:05分「雄武・道の駅」に到着。

歩いてJUNに向かいます。11:08分に到着。
中の雰囲気も良し。

全員「カツカレーまともサイズ」を注文。自分とジョーさんは中辛を選択 。
注文し終え昼食が来るまで少し待ちます。

食事が来たので食べます。
皆「あ~腹いっぱい」と良い大満足の昼食でしたよ ( `―´ )ノ

食事を終え休憩を挟んだ後美深セブンイレブンへ向かいます。
順番はたつおさん・ジョーさん・自分の順番。
雄武から美深に抜ける国道
49 号線は起伏が大きく、しかも天候が快晴の為その起伏が見えずらくなっておりました ( 一一)
先頭のたつおさんがバウンド、続いてジョーさんもバウンド、それを見ていた自分減速しバウンド回避。
最後尾の特権です。この後は美幌美幌セブンイレブンの休憩を終えて「 幌加内道の駅」へ向かいました。
順番はじゃんけんの結果先ほどと同じ。

幌加内セブンイレブンに着いてすぐに日陰に移動。そこで談笑です。
ここでの休憩を終えて解散地「忠和下水処理場」へ向かいます。
最後の順番はジョーさん・たつおさん・自分の 順。

忠和に到着し少しの間休憩し最後の集合写真です。
皆さんお疲れ様でした。
今年あと何回開かれるか分かりませんが無事故で終われるように頑張りましょう( `―´ )ノ
ページTOPへ
inserted by FC2 system